おはようございます。今朝の札幌市は晴れて暖かくなりそうです♪


昨日は お友達とランチして来ました。

大丸デパートをブラブラ🏬

まなが キッチンマットを嚙ってボロボロにするので、新調💦



短かった💦


オシャレはall Reneさん😅


イヤリングはグロッセさん。

長いイヤリングは ほとんど付けない私でしたが髪型がショートになってからは付けるようになりました。


大好き和光さん😍


とても久しぶりに利休さんの牛タン定食。美味しかった!


お友達との お喋りも楽しく、デザートをいただきに!


楽しかったね!また会おうね❤️ありがとう😊❤️❤️

彼女はオシャレなのは勿論素敵ですが とにかく性格が優しくて、共感能力が高く、賢い方です。仲良くしてね!


応接室で ひと休みして帰宅。

友達、大切!良い1日でした🙆❤️


娘ちゃんは お泊まりの お仕事だったので、これから迎えに行って来ます。お疲れさま!


今日は何も予定はありません。のんびり出来たら嬉しいです☺️


ピアノはバッハ パルティータ 1番のコレッタとショパン エオリアンハープを先生から課題に出されているので練習します!


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今週も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)