おはようございます。今朝の札幌市は晴れています☀️


昨日は朝からバタバタしていました💦

ピアノの師匠がキタラ大ホールで演奏なさるので、まずは お花屋さんへ。

師匠への花束💐


ミキモトさんの お世話になっている店員さんへのミニブーケ💐


久しぶりです。

いつもはグランドホテルなのですが今回は丸井デパートでした。


ミキモトさん、1番好きです。見ているだけで幸せ❤️


お花が美しい😍


色々素敵なものを拝見させていただき、幸せでした😃 ありがとうございました😊


一緒に付き合ってくださった外商さんとランチ🍣

お喋りも とても楽しかったです♪






さあ、キタラです!


最初は学生のオケから始まりました。

みんな頑張っていて、輝いていましたよ!


師匠の演奏も素晴らしく、感動して帰宅しました。

やはり師匠の音は天に届きそう❤️

おばあちゃんになっても付いてゆきます❄️


さて、少しづつ家の片付けを進めています。本当に少しずつです(笑)一回にゴミ袋ひとつとか‥💦

後々、娘ちゃんが困らないように‥💦


私も みなさまも今日も健康で無事で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)