おはようございます。今朝の札幌市は ようやく晴れました。昨日は一日中、雪が降っていましたよ。

夫君が綺麗に除雪してくれて、感謝❤️ありがとう😊


娘ちゃんに お雛様の お花を買って来ました。毎年の楽しみです😊

お花屋さんで‥。スィートピーはホームセンターのです!


桃の花、可愛い! イオンの桃の花も見ましたが お花屋さんの方が立派でした。


菜の花も❤️ 蕾のものも購入。咲くのが楽しみです😊


レースフラワーとスィートピーを合わせてみました。


可愛い💕


花切り鋏を40年ぶりに買いました!


40年前から使っている鋏✂️

だんだん切れ味が悪くなってきてしまいました。でも思い出いっぱいで なかなか捨てられません💦

若い頃は職場の仲間と生花も習っていました。懐かしい。

桜の枝を細かく切る時とかに使おう!


娘ちゃんの お仕事が お泊まりだったので、晩ご飯は夫君の好きな喫茶店へ。マンガが沢山あるからみたいですよ(笑)


店内。




私はシーフードナポリタン🦐🦑🦞

味は普通😅


夫君はハンバーグセット。マンガを楽しそうに読んでいました(笑)良かったね!


昨日は落ち着いてピアノ練習🎹が出来ました。

久しぶりに リストの ラ カンパネラの譜読みもしました。少しずつ進めたいと思います。

ショパン エオリアンハープも少しだけ慣れてきました。

バッハは パルティータ 1番の弾いていない残りを譜読みしています。

先日のライトが大活躍しています♪


今日は お雛様なので🎎 晩ご飯に チラシ寿司を作ります。材料とケーキ、桜餅などを買って来ました♪


私も みなさまも今週も健康で無事で幸せな1週間となりますように‥。

今週も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)