おはようございます。今朝の札幌市は粉雪が舞っています。積もらなきゃ良いな。


昨日はピティナ、バッハコンクール道央胆振支部の受賞者コンサートがありました。

バッハ パルティータ 1番で出させていただきました。

昨日は春らしいReneさんの黄色のドレス👗で❤️



なんか高嶋ちさ子に似てない?(笑)


演奏会用のグロッセさんのアクセサリー。重いです(笑)


カーディガンもReneさん❤️モヘアで可愛いです💕


会場の裏手。


おおおおお‼️

参加出来て幸せです😀


こじんまりとしていますが素敵なホールです。

ピアノはYAMAHA。


お客様との距離が近くて緊張🫨


なんとしたことか順番待ちの舞台袖裏で二人前の方の演奏前まで寝てしまいました。みなさま、ミスもなく、素敵な演奏で心地良くなってしまいました💦

寝起きで演奏して、ミス連発😭

先生も聴きにいらしていたので、申し訳ない気持ちで いっぱいになりました😭


先生から いただきました。

素敵なメッセージ、大切にします。ありがとうございました😊 これからも どうぞ よろしくお願いいたします🤲


夜に夫君の神戸の お土産の 美味しいプリン🍮を❤️


かてぃんさんがインスタライブをしてくださいました。初めて見ました。良かったです❤️


今日は娘ちゃん、お休みですが なかなか風邪が治らないので、今、病院へ行きました。午後から お友達と会うそうです♪楽しんでね!


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)