おはようございます。今朝の札幌市は晴れて暖かいですが夜は雨の予報です。

道路の小道には まだ雪が積もっているので、雨が降ると大変になりそう💦


昨日、東京の ゆうなちゃんから優しいピンク色🩷のブーケ💐が無事に届きました♪

ワクワク☺️



丁寧に梱包されていました。ありがとうございます😊

わあ😍


可愛らしい🥰の一言!


気持ちが優しくなります。ホッとします。

さすが ゆうなちゃん❤️


ゆうなちゃんは幼い頃から花道を習っていたそうです。


スカビオサの濃いピンク色、可愛い💕 札幌では なかなか手に入りません😭


まなはスィートピーの香りが好きなのかな?


最後のfightのメッセージが嬉しい☺️


今日は お昼に生協の宅配が届くのでバタバタです💦

少しでもピアノ練習します。

相変わらず のろのろ、譜読みを間違えて 気持ち悪い和声の ショパン エオリアンハープも練習しています。とにかく少しずつでも前へ進まなくては‥💦


私も みなさまも今日も健康で無事で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)