おはようございます。今朝の札幌市は晴れています。

夫君のオートバイのガレージも復活です。夫君、良かったね!


昨日は お雛様のケーキの予約を きのとやさんでして来ました。

わあ、幸せ😀💖

娘ちゃんと何回お祝いするんだろうね‥と笑っていました🤭


お安いケーキも購入。前より小さくなって残念😢 昔は大きくて、中にプリンも入っていましたが 今は入っていません😭


お昼、コンサート前に清塚信也さんがインスタライブをしてくださり、楽しかったです。素晴らしい正統派のショパンも聴かせていただきました。

ありがとうございました😊❤️


先日の迫力の除雪。お陰でグサグサの道路が随分良くなりました。運転手さんと助手さんに感謝。二人一組でないと 危ないです💦助手さんは周りの安全を確認していらっしゃいます。

雪国じゃない方は見たことないかもしれませんね。




昨日は一日中、家にいたので、ピアノ練習はボチボチやれました。

ショパン、エオリアンハープも よく分かりませんが(泣)とにかく弾いて和声の響きを覚えるしかないと思っています。

来週、受賞者記念コンサートでバッハ パルティータ 1番を弾くのですが 少し練習不足です💦


今日は娘ちゃんと遊びたいなぁ! 今朝も早起きして、ピアノ練習の時間を確保しました。

私も みなさまも今週も健康で無事で幸せな1週間となりますように‥。

今週も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)