こんにちは😃今日の札幌市は晴れて−7度と寒いです🥶 でも冷たい水道水が美味しいです😋


昨日、ようやく飛行機に乗れました。

飛行機までの時間、私は銀座、娘ちゃんは日本橋へ。

ホテルの朝食🥣 美味しかったです♪


素晴らしい上京でした♪ 全てに感謝❤️


銀座には10時半に着いてしまい、田屋さんが開いていたので、田屋さんで夫君のネクタイを買いました。デパートは11時からですものね。

エルメスにも寄りましたが好きな鞄の入荷はなくて、お店には入りませんでした。エルメスは玄関先で今日の入荷した鞄の写真を見せてくださるので、良いですね。


田屋さんでは札幌にいた店員さんと懐かしく お話させていただきました。



うひひ❤️ 大好き和光さん❤️


ライオンさん、また会ったね😅


Reneさん。とてもとても久しぶりでした。


相変わらず可愛らしい🥰








ごちそうさまでした😋


またまたランブルへ!


マスター、美味しいコーヒーを ありがとうございました😊

2杯飲んで満足❤️ また来ます!


今まで使っていたトランク。タイヤが二つも割れていて、キーキー鳴るし、小さくて、とても使いづらかったのです。

ちゃんと見たら、タイヤが崩壊寸前でした💦


それで、羽田空港でプロテカが30%オフで売っていると先週、娘ちゃんが言っていたので、買いに行きました。

私のは機内には持ち込めませんがピアノの衣装も入る少しだけ大きめのものにしました。

今まで衣装は娘ちゃんのトランクに入れてもらっていました。

これで、一人でも上京出来ます! よし‼️


やはり日本製にこだわります。


その場で荷物を詰め替えました。凄く持ちやすく、扱いやすくて感動🥺

このハンカチは私の母が昔、分かり易いようにと結んでくれた 御守りみたいなものです❤️


娘ちゃんは大きなトランクを使う時は私のを使っていました。それで、セールでプロテカの大きめのを買いました。良かったね!


新しいトランクで嬉しそうな私(笑)


ポケモンジェットでした♪


夫君が会社帰りに札幌駅まで迎えに来てくれたので、晩ご飯はジョリパ❤️


夫君は ほぼ完璧に動植物の お世話をしてくれていました。

私の実家の雪かきも! 母から感謝の電話がきていました。

夫君、本当に本当に ありがとう😊

お土産は銀座田屋さんのネクタイ👔です♪


娘ちゃん、銀座三越で金魚鑑賞。




帰ってきたら、ももこが私のトランクの上に乗って離れませんでした(笑)

元気で本当に良かった!


さて、バッハ パルティータ 1番の まだ取り組んでいない曲を譜読みしてみます。7曲あるので、あと3曲です。どうせなら、全部弾けるようになりたいです。ゴールドベルグも弾きたいなぁ💖

ショパンも ちょっとエオリアンハープを練習したいです。


私も みなさまも今日も健康で無事で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)