こんにちは。今日の札幌市は朝に少し雪が積もりましたが今は晴れています☀️

夫君が雪かきしてくれて、感謝❤️


昨日は娘ちゃんが留守で、ナルエーのパジャマを見に行って来ましたよ。

春物、とっても可愛いのがありました。



前にフリルが着いていて、とても可愛い💕

ガーゼ生地なので、着心地抜群です。もう少し暖かくなったら着ます♪楽しみです😊


例の枯れない薔薇の新芽が ついに お花になりました。

こんなこと初めてです。他にも新芽🌱が出ているので、引き続き お手入れして可愛がります♪


娘ちゃんのチューリップ🌷が日に日に咲いてゆく様子❤️

幸せ😀








午後から生協宅配が届くのでバタバタしますが 晩ご飯も作ってしまったので、ピアノ練習に集中します🎹 


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)