おはようございます。今朝の札幌市は ようやく嵐🌀がおさまりました。昨日は本当に酷かったです😱

夫君が嵐の中、無事に旅行から帰宅して安心しました😮‍💨


修行のような雪かきの後、今年初めて札幌駅へ行って来ました。

もう少しで閉店の大好きなロンドさん。予約で いっぱいで行けずにいました。猛吹雪なので、キャンセルが出るかな?と思い、電話してみたら思ったとおり、キャンセルが出て、ランチ出来ることになりました‼️

猛吹雪の雪国のコート🧥 内側は毛で、とても暖かいです♪



綺麗な前菜🤩


母ちゃんのオシャレはサムシングさんの暖かいセーター。もう数年こればかり(笑)




ポテトのポタージュ🥔


私はパスタを選びました。美味しかった!


娘ちゃんは豚肉。美味しそう!


久しぶりのロンドさんだね!ここには楽しい思い出が いっぱいあるね❤️

閉店まで たまに来たいね!


吹雪の様子。やめて欲しい‥💦



青山フラワーマーケットさん🪻


パンジーの鉢植え🪴春だあ☘️


可愛らしい色🩷


娘ちゃんと店長さんが選んだ一輪挿し。春☘️


応接室で ひと休み。猛吹雪だったので、どこも空いていて見やすかったです。


ナルエーさんでパジャマと雑貨屋さんで造花を買いました。

これはセール品‼️



ここのメーカーの造花好きです😊本物の お花と飾ります✴️


さて、本番まで あと10日💦💦💦 ピアノ練習します🎹


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)