おはようございます。今朝の札幌市は雪が けっこう積もりましたが 今やっと やみました。

夫君が雪かきしてくれたけれど、また積もったので、少し雪かきしようかな‥💦


夫君は定年です。有給を使って、今朝、神戸へ一人旅に行きました。一緒に行きたかったけれど、コンクールも控えているし、たまに一人旅も大切ですよね。1週間くらい行けば?と言ったのに2泊です。

夫君、楽しんで来てね!愛しているよ❤️


あっ、息子君がロサンゼルスから無事に帰国しました。お仕事、頑張ってます♪えらいね👏


カランコエの蕾が咲きました♪楽しみっ😊❤️



とても小さくて可愛いの💕私、幸せだわあ😍

切り花の水替えも植木の水やりも とても幸せなんです😀💖


これに出ます♪練習します。曲はバッハ パルティータ 1番の プレリュード アルマンド サラバンド ジーグ。


私のピアノの先生は これに出ます。キタラ大ホールで弾けるなんて、凄い!私の夢のホールです。いつか弾けたら凄いなぁ!夢❤️夢❤️


この方は どなたかが分かりませんが バッハ パルティータ6番を とても綺麗に弾かれていました。

6番も弾いてみたいなぁ。夢は広がります♪


お昼にピアノレッスンがあるので、練習しなくてはならないのですが雪かきをしてきます。ふううう。雪、美しいけど要らない😅


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします。

(o^^o)