おはようございます。今朝の札幌市は 雪が降っています。少し積もりそうです。


昨夜は やさしい花の ゆうなちゃんの スィートピーブーケ販売のインスタライブを夜中の1時まで見てしまいました💦眠かったけれど、綺麗で可愛いブーケ💐から目が離せなかったです。

赤ピンク色のブーケ💐を お願いしました。昨夜のライブでは完売でしたので、来週作ってくださるそうです❤️ ありがとうございます😊



春色🟡


シックだわあ😍


こんな雰囲気のを お願いしました🤲楽しみ😊❤️


染めです。海みたい。

あっ、娘ちゃんがミスチルの奄美大島ライブが当たり、3月に行って来ることになりました。良かったね!


大人❤️



中には3束も購入された方も‥。


全部で27束だったかな?夕方から深夜まで ゆうなちゃん、お疲れさまでした♪


ちなみに濱口さんの先日の素敵なブーケ💐





奥が まな。手前が ももこ。平和🕊️


これも可愛い💕


ピアノ練習の合間に大愚痴和尚さまで お勉強。感謝❤️


ミントンのクッションカバー、まなが さっそく破壊し始めています(泣) 阻止しなければ!


車庫にいたネズミ🐀を捕まえました。とても遠くの田舎に逃しました。逃す時、怖かった。とても凶暴でした💦 無事に冬を越しておくれよ💦


14歳のヨークシャー、かのんがドックフードでは お腹を壊すので、メインは ジャガイモ🥔と鶏肉になりました。

久しぶりの市場! 楽しかったです♪


今、両家に豚汁を作っています。私の実家の雪かきに夫君と行こうかなと思っています。

パパもママも歳をとって、雪かきが思うように出来ません💦💦


ママが お花が好きなので、後で ももことホームセンターへ行って1鉢 可愛い植木を買って来よう❤️ 喜ぶ顔が見たいです❤️

生活の合間にピアノ練習します🎹


私も みなさまも今日も 健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今週も お疲れさまでした♪

(o^^o)