おはようございます。今朝の札幌市は うっすら雪が降りましたが 今は晴れています。


最近買ったもの。

これは年末に大丸デパートで。ナルエーのセールで❤️

とても暖かいです♪



綿のパジャマが好きです😊

これもセール品❤️


先日、丸井デパートでフィスラーの28センチのフライパンを🍳


ドイツ製。フライパンの寿命は数年〜7年だそうです。

我が家は よく使います。

今までティファールでしたが こちらのメーカーは どうなのでしょうね?


これも丸井デパート。可愛い花柄❤️


裏。よく分かりませんが薄い緑色です🩵

まなに またボロボロにされたくない💦💦


今日も朝早く起きて家事を終えたので、娘ちゃんを送迎したらピアノ練習出来そうです。

曲想を考えます。清らかな音も追求します。


私も みなさまも今日も健康で無事で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)