おはようございます。今朝の札幌市は晴れてマイナス7度と とても寒いです。

道路も滑るし、混んでいるので、娘ちゃんの送迎には神経を使います💦

さらっと雪が降ったので、雪かきを済ませました。


庭に鳥台を ぶら下げて餌を置き、鳥を待っていたら、ヒヨドリが二羽来てくれました♪なんて幸せ❤️

雀、待ち遠しいなぁ❤️❤️


相変わらず家にこもり、ピアノ練習なので、特にネタはありません(笑)

時々メトロノームに合わせて練習出来るようになってきました。でも必ず遅れます(笑)

とても集中する曲なので、10回弾いたら休みます💦少しづつ少しずつ努力します。

ミスタッチは なかなか直りません。うううう💦


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)