おはようございます。今朝の札幌市は雪が散らついています。少しだけ積もるかな?


昨日は お休みをとった娘ちゃんと お花屋さんへ行って来ました。

ハイビスカス🌺に白い虫が付いたので、殺虫剤を買いました。

わあ、天国❤️



ヒアシンス🪻の花が終わってしまったので、新しいヒアシンスを お迎え❤️

ヒアシンスは 咲き終えた球根を毎年庭に植えるので、増えています♪切り花にして香りを楽しんでいます💖


大愚痴和尚さま❤️

なかなか行動に移せない💦


手前、ももこと 上の まな❤️ 和みます❤️


まなが チャボが大好きなのですが チャボには勝てないようです😆


今日はホームセンターに ももこと行って、植木を見て来ます。安くて可愛い花ばかりです!

娘ちゃんは少し良くなってきているようですが まだまだ安心出来ません😮‍💨

ピアノはトリル部分の変更した指番号で弾けるように頑張ります!


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)