おはようございます。今朝の札幌市は晴れています。

掃除の後、キッチンに置いてあるハイビスカス🌺が巨大になり、花が咲かないので剪定していたら、台が倒れて、私はお尻から落ち、尾骶骨が痛いです💦お尻から落ちて良かった。私の お尻は友達から座布団と言われております(笑)


昨日、やさしいはなのブーケライブのブーケに影響されて、お菊さんの松にココア色の菊を入れてみたら、とても素敵になりました♪

濱口さんの素晴らしいブーケ💐



わあ😍


可愛い💕


ももこ❤️


まな❤️

犬たちは この位置が大好きです(笑)


娘ちゃんのヒアシンス🪻も満開。とても素敵な香りです💓


心が醜いので、大愚痴和尚さまの説法で お勉強。


朝の家事を終えました。ピアノ練習を始めたいと思います。

コンクール予選の私の演奏を聴くと重たく聴こえるので、軽やかに弾けたらなと良いなと思います。

そして、何よりミスを無くすこと!


私も みなさまも今日も健康で無事で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)