おはようございます。今朝の札幌市は雪が降っていて、少し積もりました。そんなに寒くはないです。


昨日のクリスマス🤶🎄は娘ちゃんが お休みだったので、札幌ファクトリー🏭へ行って来ました。

大きなツリー🎄圧巻🎄



可愛!けっこう混んでいましたよ。


クリスマスが1番可愛いファクトリー❤️


娘ちゃんと過ごせて、母ちゃん、幸せいっぱい😀🈵


また来年も来ようね!


ランチは いつものカフェ☕️


美味しかったです♪ごちそうさまでした😋


年賀状も書きました♪


ぶらぶらしてから、タリーズで ひと休み。


エスプレッソなんちゃら。これが1番好き😊


お正月の可愛らしい造花を買いました🥰


カンタベリーが30%オフだったので、初めて黒色のトレーナーを購入。黒って着たことないですね。カッコ良い🙆


サランラップかけてありますか昨夜の晩ご飯。チキンを焼きました。

ずっと骨付き足肉を焼いていたのですが中まで火を通すのが大変なので、普通の もも肉です。


娘ちゃんがイオンでケーキを買ってきてくれました♪ごちそうさま😋


娘ちゃんはポケモンのドーナツ。

この後、夫君と3人でプレゼント交換。私は大好きなピーターラビットのタオルを夫君から、娘ちゃんからは お気に入りの花瓶を❤️

ありがとう😊


かぶりつく娘ちゃん、最高に可愛い💕😆



夫君からもらったピーターラビット100周年のバスタオル。もったいなくて使えないわ💦💦可愛い過ぎます💕





これからピアノレッスンです。全国大会まで1か月少しなので、気合いが入ります。


私も みなさまも今日も健康で無事で笑顔な1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)