おはようございます。今朝の札幌市は晴れていますがゴミ出しの時、息が白くなりました💦


昨日は娘ちゃんと苫小牧へドライブへ行って来ました。紅葉が綺麗でした。

息子君が幼稚園からの幼馴染が苫小牧でイタリアンシェフをしているので、初めて行ってみました。

行く途中にある 美味しい卵を売っているマザーズ➕さんへ。


可愛らしい外観🥰


卵🥚が いっぱい🈵




私の実家の分も買いました。

帰りに届けたら、とてもママは喜んでくれました!


幼馴染の お店🏬


もう、一人前になって、母ちゃん、感激🤩


パン🍞、さつまいものスープ、ドルチェも幼馴染君作成。ブラボー👏

涙が出るほど嬉しかったです♪




ラグーのパスタ🍝

札幌で勝負して欲しい!素晴らしく美味しかったです!


ドルチェもプロ。いやぁ、嬉しかった。

我が家で息子君とゲームばかりしていて、遅くなると早く帰りなさいと怒っていたのが懐かしい(笑)


記念撮影。息子君にも送りました。

みんな、頑張っていて本当に嬉しい☺️


パン🍞も購入🩷


今朝、美味しくいただきましたよ!


ランチしてから とびつかさんへ。わあ😍


楽しい😀


手前のベゴニアはママへ。ママは小さなベゴニアが好きです。

奥の赤いシクラメンは我が家の🩷嬉しい😃🩷


喫茶店ドンドンさん。


懐かしい雰囲気。パイン館に少し似ています。


とても楽しいドライブでした。

雪が降るので、今年の苫小牧へのドライブは最後かな‥。


今日は お昼からピアノレッスン🎹があります。少し おさらいします。


私も みなさまも健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)