おはようございます。今朝の札幌市は晴れて気持ち良いです。


昨日は家にいて、草むしり、ピアノ練習🎹などをしていました。

薔薇も蕾はあるものの、寒くなり成長が遅くて なかなか咲かなくなりました。

今の我が家の庭の薔薇たち🌹



もう20年くらい咲いている株です。


グラデーションが美しい😍


この株も20年くらい経ちます。よく咲いてくれています♪


原種。


1番好きな ラ マリエ🩷


この株も よく咲いてくれました。

アプリコットキャンディ🍬


娘ちゃんの好きな しのぶれど。美しい🤩


香りの1番良いガブリエルくん。我が家では越冬出来ています。

今年も無事に越冬してくれますように‥🩷




ブルーグラビティ🩷貴重です。




ももこも お供(笑)

ももこはベランダから降りないように躾けてあります。


清塚信也さんで癒されておりました。感謝🩷




娘ちゃんが ほぼ初めてのデートをしました。母は暖かく見守ります🩷



娘ちゃんが お休みなので、今年最後に苫小牧までドライブに行って来ます。雪が降ると もう遠出はしません。

晩ご飯も作り終えました。


私も みなさまも今日も 健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)