おはようございます。今朝の札幌市は曇りで午後から雨の予報です。


昨日は髪を切りに行って来ました。

オシャレはReneさんのマリアツィードワンピース👗

インナーを着ました♪


すんごく可愛らしい生地🥰


わあ、スッキリ!

美容師さんとの お話も とても楽しかったです♪

ありがとうございました😊


歳をとってきて、髪が薄くなってきたのが悩みです(泣)




自撮り(笑)

ふひゃひゃ🩷嬉しい☺️


グラベルさん。色々な花材がありましたよ。

観葉植物🪴を買いました。


可愛い😍因みに買ったのは これではありませんが‥。


青山フラワーマーケットさんでカーネーションとグリーンを購入。

なんて可愛らしい色合い😊


今朝の我が家の薔薇の収穫。久しぶりに数本とれました。右のカフェラテが嬉しい☺️


我が家の薔薇と合わせてみました。

うん、楽しい気持ちになります😀

この お花たちは居間で いつも眺められる所にいます。

1日3回、お水を取り替えています。


明日は若い頃の職場の仲間が 仲間宅で集まります。食べ物は持ち寄りなので、私はビーフシチューにして、今から煮込んでいます。

会うの楽しみだなぁ🩷 幼馴染ですからね。


ピアノは新たな箇所のトリルの部分練習を中心にしています。飽きた‥(笑)でも本番まで1ヶ月をきったので、地道に努力いたします。予選突破するぞお!


私も みなさまも今日も健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)