おはようございます。今朝の札幌市は秋晴れです。朝、少しストーブを焚きました。


昨日、待ち遠しかった 東京のフローリスト、ゆうなちゃんのブーケが無事に届きました。

佐川さん、ありがとうございます😊



なんか娘ちゃんに ぴったり🩷


きゃー❤️

やっぱり東京の花屋さんは違う!


ダリアやコスモスが秋らしい🍂


ゆうなちゃん、本当に ありがとう😊




ピアノ練習と 大愚和尚さまの お説法で お勉強の1日でした。


今日は これから娘ちゃんとコロナワクチンを打ちに行きます。

その後、大通り公園で開催されているオータムフェスタでランチしてから、ゆうなちゃんが 札幌で開催しているマルシェへ行って来ます。堀田さんのファームの お花を販売してくれるそうです🩷


本当は今日はショパン国際ピアノコンクールに出た小林愛美さんのリサイタルでしたが体調不良で延期になりました。

愛美ちゃんは 今、子育て真っ最中なので、待ちます!早く元気になってください😀


私も みなさまも健康で無事で幸せいっぱいな1週間となりますように‥。

今週も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)