おはようございます。今朝の札幌市は曇りで蒸し暑いです。


昨夜は高校同期の集まりがありました。

同期同士で結婚し、世界を旅する暮らしをしている夫婦がいて、この度 本を出版し、一時帰国しました。

旦那様の方が札幌に来たので、集まりました。


私のオシャレはReneさん。可愛いピンク🩷



レース可愛い😍


ポケットも可愛い😍


久しぶりのビール。お蕎麦屋さんでした。










楽しかった!


彼の出した本。今日は講演会をするそうです。

時間を作ってもらい、ランチをすることにしました。

彼ら夫妻は月に10万円あれば暮らせるそうで、理由を聞くと単純、「消費しないこと」だそうです。

私は物欲にまみれ、そこから離れたいと常々思っているのに出来ず、彼から物に執着しない精神を教えてもらいたいです。

勉強してきます📖 おお!


娘ちゃんが送り迎えをしてくれました。ありがとうね😊🩷

一緒に迎えに来てくれた まな。

真っ暗な車の中は初めてで、怖くて猫のように丸まっていました😆


今朝の花柄摘み。雨が降ったので、いつもより多いです。綺麗😍


薔薇風呂にしますかね‥。


今朝、娘ちゃんを送って帰宅したら、壁紙が‥。まなの仕業です。

悪いことをしたと分かっているので、今は隠れています。こら。


まだ彼に会うまでには時間があるので、ピアノ練習🎹をします。

私も みなさまも健康で無事で幸せな1日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🙇‍♀️

(o^^o)