お伊勢参りを夫君として来ました。

今、フェリーターミナルで3時間後に乗船します。

とにかく無事で良かった。



ここで二人でハグではなく、硬く握手しました🤝


夫君、こんな私ですが よろしくお願いいたします🤲




お馬さん、可愛い💕












伊勢うどんを いただきました。




琵琶湖。綺麗でした。


敦賀の 焼き鳥屋さんで晩ご飯。


最後まで気を抜かないけれど、とりあえず無事で良かった。


娘ちゃんに早く会いたいです。

ももこたちにも会いたいです。

ピアノも弾きたいです。

草むしりはしたくありません(笑)


明日夜中まで電波が届かないと思いますので、よろしくお願いいたします🤲

おつきあいただき、ありがとうございました😊


友達の大切な大切な愛犬が病と闘っています。頑張って!