おはようございます。今朝の札幌市は曇りで時々小雨が降っています。

桜🌸が散り始めました。


ママの付き添いでの入院、肝が座り、することに決めました。

パパやママは私に気を遣い、民間での付き添い人に頼むと言いますが 調べてみたら、4泊5日で なんと50万円以上!

これ、庶民には大金ですよ。私がやります。


昨日は草むしり、いつもの半分くらいしか出来ませんでしたが土を触って気持ち良かったです♪



上の方だけ。寒かったしね‥。


ももこを背負ってイオンへ娘ちゃんと行き、ママに頼まれた入院用の下着を買いに行って来ました。


娘ちゃんの職場の仲間とランチ🍝

75歳なのに本当に お元気です。

姓名判断が趣味だそうで、私たちのことを色々調べてきてくださり、アドバイスを沢山受けました。

勿論、無料!楽しかったです♪

私のオシャレはReneさんのセーター❤️


場所は星乃珈琲店さん❤️




先日、お守りを差し上げた方に北見の お土産をいただきました。

我が家の桜を見ていただきました。満開で良かった‥。頑張って闘病して、来年も見にいらしてください。



なんかバタバタした1日でした。少しだけピアノ練習をしました。トリルを取るのに まだ慣れていません。基本のリズム、フレーズを勉強しています。


来月はバイク旅行、ママの入院付き添いと忙しくなりそうですが マイペースで乗り切ります。楽しんでしまえると良いなと思っています。

娘ちゃんが 動物の お世話など大変な生活になると思います。よろしくお願いね🙇‍♀️❤️


私も みなさまも健康で無事で幸せな休日となりますように‥。

今週も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)