おはようございます。今朝の札幌市は曇りでしたが 今は晴れてきました。冷たい風が強いです。


昨夜、まなちゃんが初めて娘ちゃんの部屋へ遊びに(笑)行って来ました。良かったね!これから、トイレの躾が終わったら、娘ちゃんと一緒に寝るんだよ。楽しみだね♪



寝言を言っている まなちゃん、可愛い💕


アレクの新作を紹介してもらいました。

素敵だけど買わない(笑)






昨日はトリルを取って、バッハのパルティータ1番を練習しました。なんか仕方ないけれど まずは左右3声部の構成を覚えなくては‥。

トリルは後から入れられたら美しいので入れたいです。

まだトリルを取ることに慣れていないので、今日も引き続き、旋律を覚える練習をします。

なんかバッハ、果てしないな‥。頑張ろう!


夫君との4泊でのバイク旅行を5月に予定していますが行くことに決めました。たぶん‥(笑)

本当は自信が無いし、不安。土砂降りでも ずぶ濡れになって走ります。過酷なのよ‥。もう歳だからね‥。

サイドカーとかではなくて、夫君の後ろに乗って、ずっと夫君に しがみついているので、疲れます。う〰︎ん。

でも夫君一人で行かせると、休憩も取らないので、心配です。トラブルとかもあるからね‥。

舞鶴までフェリーで行って、伊勢まで行きます。

う〰︎ん。


私も みなさまも今日一日頑張って、良い週末を迎えられますように‥。

健康で無事で幸せでありますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)