こんにちは。今日の札幌市は晴れて とても暖かく、12度の予報でコートは要りません。


昨日は娘ちゃんが お休みだったので、羊蹄山の吹き出し公園までドライブに行って来ました。

ランチは行く途中にある夫君が見つけたヴィーニュさん。



大好きな席が空いていました♪


立派な椅子を楽しむ娘ちゃん(笑)


美味しいジュース🥤

オシャレはジュンコシマダさんのセーターで❤️


赤い大根とサーモンのクリームパスタ🍝

とっても美味しかったです♪


中山峠を越すと羊蹄山が綺麗に見えました。

雪も まだ残っていて、とても美しかったです。


娘ちゃんと交代で運転して、吹き出し公園に着いた!

昨日は縁起の良い日だったので、沢山湧き水を触ったり、頭や顔にまで浸けて浄化させてもらいました。邪念、物欲、流してしまえ!


美しい❤️


本当に本当に癒されます。水の音を聴いてみてください。

娘ちゃん、付き合ってくれて、ありがとう❤️大好き💕母ちゃん、幸せいっぱいだよ❤️


楽しかったね!


夫君の実家にも お土産を買いました。

夜に油揚げをフライパンで焼いて、お醤油で食べたら、パリパリして最高でしたよ。

すごい納豆は夫君へ!


帰り道、定山渓温泉にあるジンジャエールの お店。


とても美味しいの!季節限定の桜味にしてみました。


お店の横に足湯があるので、リラックスしながら飲みました。

夕暮れが気持ち良かったです❤️


また来ようね!

今度は何処に行こうか?楽しみ❤️❤️❤️


今日はピアノのレッスンがありました。オンラインでしたが しっかりレッスン出来ました♪

バッハ パルティータ1番、トリルが難しいので、今は一回だけ回して、もっと曲を流れを掴むアドバイスを受けました。感謝❤️来週までに頑張ります!


とても嬉しいニュース😃

音大時代の恩師に時々、フランス組曲のレッスンを受けられることになりました。

恩師は もう85歳近いかもしれません。素晴らしい人格者で、ピアノの技術は勿論ですが精神面も勉強させていただきたいです。

今の先生も恩師も邪念を持っていると 直ぐに見破るので(笑)とても私にとっては二人とも とても大切な存在です。


今夜は高校時代の仲間の飲み会です。何でも話せて、いっぱい笑えて大切な仲間たちです。楽しみ❤️

私も みなさまも健康で無事で幸せな一日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)