おはようございます。今朝の札幌市は晴れて暖かい朝です。

夫君は お仕事です。働き過ぎだよ。


ももこ、ちゃんと まなを躾けてくれています。偉い!かのんは負けてしまいますが さすが ももこ❤️




昨日は娘ちゃんと ももことススキノにある鴨かも川に面したドックカフェへ行って来ました。

ももこ、とっても気に入って、とても楽しんでいました。

河面がキラキラして癒されました♪


ススキノって こんな感じのところがあるのね。

知らなかった。


一応、オムツを付けて。


ナポリタン。美味しかったです♪


デザート🍨


生き生きした表情の ももこ❤️


楽しいね!

まなが来てから我慢、多いものね。


アイスも一口だけ食べました。


覗き込んでいる ももこ(笑)

娘ちゃん、楽しかったね!


二人の表情、最高です❤️幸せ❤️❤️❤️


母ちゃん、真っ赤なカンタベリーのトレーナー(笑)


今日は 娘ちゃんは お休みなので、ドライブに行きたいな‥。

でも まながいるから長時間は無理かな‥。


ピアノ、ちょっと昨日はサボりました。たまには良いか‥。


私も みなさまも健康で無事で幸せな一日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします。

(o^^o)