おはようございます。今朝の札幌市は晴れて暖かいです。雪も あとわずか残っているだけです。


昨日は 夫君は お仕事だったので、娘ちゃんと二人で夫君の実家へ遊びに行って来ました。

今の幸せがあるのは義父義母の お陰でもあり、感謝❤️感謝❤️です。

ありがとうございます😊❤️と伝えたら、義母に泣かれました。幸せを ありがとうございます。本当に感謝❤️


さて、まなの やんちゃぶり😂

動画の最後にオシッコをしているのですが わずかに外れ‥(笑)本人はペットシーツでしているつもりなのよね‥(笑)

ペットシーツの位置を直してからは成功率が高くなりました。



今朝のハイビスカス🌺

良い一週間になりそう!


感謝❤️


今日は娘ちゃんは お休みです。ドックカフェに行くかもしれません。

ももこ、まなのせいでストレスが溜まっています。

ピアノはショパンを練習したいなぁ‥。


私も みなさまも健康で無事で幸せな一日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)