おはようございます。今朝の札幌市は晴れて気持ち良いです☀️


今年、初めて お節料理を買いました。毎年、食材を買い(これも大変)、年末に作って お重に詰め、両家の実家分も用意していました。材料費は お節料理の購入金額を上回りますね。

今年は息子君も帰省しないし、購入。

どんな感じかな?


おおおお❤️


楽しました!夫君、娘ちゃんと食べましたよ!


これからも購入しよう‥。たぶん‥(笑)


ただ、自分で作るより味が濃かったです。

飽きて、一回では食べきれません。


お雑煮は作りました。あと うま煮を作ります♪

ラーメンとかカレーが食べたい🍛(笑)


白ちゃん、元旦にに卵を産む瞬間🥚 娘ちゃんが撮影に成功!素晴らしい❤️

何故か黒ちゃんが それを温めます。


今日は娘ちゃんとミスチルのライブ映像を映画館に見に行く予定です。夜には高校の同窓会があり、とても楽しみです❤️

ピアノ練習は お正月関係なく続けています。バッハもショパンも難しく美しい‥❤️


昨日の両家の実家への挨拶周りも幸せに済みました。みんな長生きしてください❤️

私も みなさまも健康で無事で幸せな一日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします🤲

(o^^o)