おはようございます。今朝の札幌市は晴れて暖かいです。良かった!


昨日は定山渓温泉では よく眠れず、疲れて帰宅しました(笑)

でも帰りの雪景色が とても綺麗でした。

お部屋の窓から。


帰り道。


美しい!


銀座田屋さんが1月中で完全撤退なので、何年も前から欲しかった夫君のジャケットを買いに娘ちゃんと札幌駅へ行って来ました。

夫君のジャケットはバイク用ばかりで、きちんとしたのがありません‥。

田屋さんは完全閉店なので、半額で買えました。夫君がいなくて、サイズが たぶん合わないので、お直しを夫君を連れて行き、急いでしなくてはなりません。


壁の穴、感謝祭の一皿500円のパスタ。

本当はナポリタンを食べたかったのですがケチャップが足りなかったそうで お店の方と話をして、バター醤油味にしていただきました。とても美味しかったです♪

ありがとうございました😊


少し札幌駅を ぶらぶらしました。楽しかったです❤️

娘ちゃん、可愛い💕


私はReneさんの赤い元気の出るセーターでオシャレ❤️ とても暖かいです。

最近のReneさんのセーターは丈が短くて買えません。


さっき、息子君にクリスマスカードを送りました。喜んでくれるかな?

今日はReneさんに お直しに出しているワンピースを取りに ももこと(笑)行って来ようと思います。ももこ、一緒にランチする?

私も みなさまも健康で無事で幸せな一日となりますように‥。

今日も よろしくお願いいたします。

(o^^o)