メイちゃんを泣かせてしまいました | ディズニービートに魅せられて

ディズニービートに魅せられて

ブログの説明を入力します。

ダッフィーとジェラトーニかなと思っていったら二日間とも行った時間はダッフィーとメイちゃんでしたルンルン




しかもメイちゃんがめちゃくちゃかわいい!

でも私はやってしまったことにジェラトーニだと思っててダッフィーとジェラトーニグッズしかもっていってなく、メイちゃんのグッズがない……


ダッフィーのグッズだけつけて行ったら、メイちゃんに大泣きされてしまいましたガーン




友達の動画みたらダッフィーと私がイチャコラしている時に結構すすり泣きしてたアセアセ





振り返ってメイちゃんみたら泣いてたので慌てて慰めてハグして仲良くバイバイしました〜

今度はメイちゃんグッズもっていくからね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ