妊娠35週に突入爆笑





入院も張り止めの薬もなく、有難いことにここまで順調に来れましたびっくり

ただ、やはり身体が苦しいのです。。。


35週に入ってさらに恥骨痛が悪化していて、
よく出産に向けてあぐらかくように!とかよく言われてるけど、あぐらかくため足を上げるのが痛いアセアセ
パンツを履くのは、しゃがむのが前からきつかったから、片方足を入れて、パンツ持ち上げて、もう片方の足を入れて、ってやってたけど、恥骨痛のせいで足をあげるのが痛いので、新たなパンツの履き方を考えないといけない状況。


そして、夜中に必ず目が覚めるびっくり
これは1人目の時も同じ❗️
起きたら、1時間くらい携帯いじってしまうので、朝が眠いショック
まぁ、昼寝してるからいいんだけど。
生まれた時のための練習させてるんだよねハート


そして、ゾウの足滝汗
足のむくみがひどいアセアセ
汚い足すみません…
パンパンになってこんな感じ。



前までは、夜だけ浮腫んでいたけど、今は朝から浮腫んでますガーン
朝起きたすぐは、手の指まで浮腫んでます。

チクチクして肌にあまり合わないし、靴下履くのがお腹圧迫して重労働なんだけど、メディキュット履き始めました。


最近、なかなか自分で出歩けないのので、美味しいパンばかり食べていたランチですが、
なかなか食べれなくなってしまい、
反動でお菓子に手が伸びるようになってしまいました滝汗

お菓子のせいか、むくみのせいか、食後にスイカ食べすぎたせいか、昨日なんて体重1㎏増ゲロー
体重も順調に増えていて、妊娠前から+12〜13㎏となってますもぐもぐ



塩分取り過ぎて血圧上がってないか、
たんぱく尿出てないか不安えーん
明日は検診です!!