30週も今日で終わり。

自分の体を信じてあげてね!だってニヤリ


お腹苦しいよ、歩くの重たいよ、でもこの身体もあと1ヶ月半くらいなんだよね!! 


経済的にもこれが最後の妊娠になるだろうし、この大きなお腹も、胎動も、愛おしく思う日が来るんだよねニコニコ戻りたくても戻れない妊婦生活!

お腹の双子ちゃんとの毎日を大事にすごさないとラブラブ


30週のお腹はこんな感じになりましたニコニコ


まだ辛うじて妊娠線出来てない爆笑








30週に入って、腰の痛みがきつくなってきたえーん

寝返りしたり、寝た態勢から起きた直後に歩きはじめる時が特に痛くてアセアセトコちゃんベルトをまたつけはじめました。

産まれるまでは解消しないと思うから、これ以上悪化しませんようにえーん


愛おしい胎動ハート
右下のポコ太郎さんは、膀胱あたりでよくしゃっくりをしていて、膀胱あたりがドクドクする滝汗
太郎さんの胎動は、お腹の表面にあまり出て来ないからか、穏やか照れ
元気なのか時々心配になるアセアセ

左上の方にいるポコ次郎さんは、かなり激しく動く滝汗
お腹の表面によく現れる波打つ胎動は次郎さんだと思うびっくり
こんなに激しく何が動いてるんだろう??
この前は逆子状態だったから、お腹の上の方が動くのは頭?手?
もうよく分からない状況もやもや 

どっちが動いているのかもわからないこともよくある!
双子妊娠中の人はどっちの胎動なのか区別つくものなのかな??



出産準備として、
2人掛けのソファーを使っていたけど、2人同時授乳のため、前から買い替えたかったのでソファーを購入おねがい

3人掛けカウチソファー、引き出すとベッドになるタイプ!

ソファーで赤ちゃん寝かせるのは、落ちちゃったり危険だけど、寝返りするまではベビーベッドがわりになるかなぁーとアセアセ
(おススメはできないけど)

新しいソファーなかなかテンション上がる上矢印上矢印上矢印


今日は、旦那と娘と私3人でみんなでソファーで昼寝zzz
なかなか良いおねがいおねがい

買ってよかったニヤリ