3月14日に、成育医療研究センター初診行って来ましたおねがい


長かった3週間でしたが、お腹がだんだんと大きくなっているのが元気な証拠だと信じて待ってました爆笑


ガーベラ右下の子
CRL      5.78 cm
BPD      2.15 cm

ガーベラ左上の子
CRL      5.68 cm
BPD      2.08 cm

大きさも週数通りな感じで、順調そうでした!

みなさんに渡しているのでと、出生前診断の資料を渡され、戸惑う私。
今まで双子ちゃん妊娠がわかって、バニシングツインが心配で二人とも育ってくれることを祈るばかりでしたので、全く頭にありませんでしたアセアセ

診察の後に、諸々説明があって、
採血して、お会計へ。

10時からの予約で、9時半には来てくださいと言われていて、待ち時間も思っていたほどなく、11時には終わりました!


少し早いけど、ランチに病院のレストランでゆっくり景色みながらお食事ニコニコ
眺めが最高でしたラブ
{02529B58-D647-49E5-BA95-57DC543FF82E}


ハンバーグ定食950円
{27E3D5A8-5032-463E-9151-E8CDA7B98521}

ハンバーグ柔らかくて美味しい流れ星


そんな12週の検診でしたルンルン