まだ、私の計算では8週目なのに、

お腹がでてきた滝汗

なんで?なんで?

双子だから?

経産婦だから?


155㎝・46㎏という体型だけど、
1人目産んでお尻と太ももは、体重以上にぱんぱんえーん
でもお腹はそこまで出てなかったはず!


妊娠するとお腹まわりに脂肪を溜め込むっていうけど、それなのか??


週末は、ジーンズのボタン閉めると苦しいし、しゃがむとさらに圧迫されるし、あまり締め付けたくないので、ボタン留めず過ごしました真顔


ボタン留めなくても、たくましい太ももとお尻でキープしてくれるのて、なんとも有難いウインク


マタニティージーンズが使えるようになるまで、しばらくはボタンオープンで履くしかないな笑い泣き