視点を変えて考えてみては? | 東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

アロマ・ネイルを中心に綴っていきます。

 ヤスミヌムのブログにお越しいただきありがとうございます。


ホームページを一新し、ゆる~く宣伝をし始めた私ですイヒ


知人にアロマネイルサロンをやっている話をすると『いいね~』と言ってもらえるのはありがたいのですが、どうしてもネイルにフォーカスされがちですね悲しい


うちのサロンの客層として特徴的なのは、手(ハンド)のネイル💅ができないor職場で禁止されていて無理だなぁ…💫


いやいや、ネイル💅と聞いて色を塗ってゴージャスにするだけとは限りませんからね😉


ハンドが無理な方はフット(足)で楽しんでいる方もいるし、お手入れ(ケア)をする方法もあるんです!!


お手入れがどれほど大事なことかお願い実際体験されると分かるでしょう。


そしてそして、当サロンは癒しもあります☺

アロマはまさしく気圧の変化がある、今の時期にもってこいです。


自己免疫力UPアップになるし、心身のバランスを整えてくれます。体質改善ですね。

ホームページ


ヤスミヌム #minne