フットマニキュアコース 夏!! | 東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

アロマ・ネイルを中心に綴っていきます。

 ヤスミヌムのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

学生の方は夏休みに入られたようですね。

通勤電車も幾分か余裕が出ているように思います。

 

関東は梅雨明けしましたねビックリマーク近年、梅雨時期はしとしと降る雨ではなくなってきており、異常気象なんだなぁと感じます。

 

4年ぶりに祭り、花火大会花火の復活も見られます。

 

素足になる季節波ヒマワリサンダルを履く機会が多くなってきました。

爪を飾ることも良いのですが、意外と履き物による肌のダメージがある方、多いです!!

 

注意ホームページでも注意喚起しておりますが、イボ・うおのめは施術する私にも感染します!必ず、完治させてくださいNGあまりにもひどい状態ですと、当店ではお断りさせていただく場合がございます。

たこは角質除去で多少軽減することができ、施術も可能です。よろしくお願いします。

 

では、フットネイルの紹介にいきましょうニコニコ

見にくいですが、レースのアートです。

夏は爽やかなブルー系が人気ですグッド!ピンク音符

上のカラーより、若干緑がかったブルー。アートなしでもキマリますOK

個人的にはティファニーのアートがオススメです。

サンプルアートをアレンジしたすいかスイカアート

書きながらすいかが食べたくなってしまったのと、数週間前に食べたすいかを思い出しながら書きました。

王道の赤ルンルン

 

お好きなフットネイルで夏を満喫してくださ~~いグラサンパー

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、8月は夏休みの関係上、下旬中心の営業となります。ご了承ください。

9月よりネット予約再開予定ですウインク

 

 

ヤスミヌム #minne 

 

 

 

ホームページ