ハンド&フットマニキュアコース | 東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

アロマ・ネイルを中心に綴っていきます。

 ヤスミヌムのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

梅雨の合間の晴れ晴れ是非、有効活用したいものです。

 

お客様ネイルの紹介ですマニキュア

まずはハンドネイルから。

オフィスOKのゴールドでスタイリッシュになりました。

 

フットはネイルブックに掲載したアートです。

たらしこみ、あじさいアートをお選びいただきましたキラキラピンク音符ネイルも洋服同様、季節を取り入れられますね。

 

スミマセン汗足の甲に日焼け止めを塗り忘れてしまいましたショック

 

5類にはなりましたが、当サロンは感染予防のため、引き続き手指消毒と検温、マスク着用をお願いしております。

 

※セールス、各種勧誘目的の問合せ及び利用はお断りいたします。

 

本日もご利用いただきありがとうございましたニコニコ

 

ホームページ


ヤスミヌム #minne