フットマニキュアコース、角質除去 | 東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

アロマ・ネイルを中心に綴っていきます。

 ヤスミヌムのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

関東は今週中にも梅雨入りでしょうか。

 

今日は曇りの予報でしたが、このブログを書いている今、晴れ間も見えておりますニコニコ

 

今朝NHKのあさイチでサンダルが取り上げられていました!!

本日のお客様はタイムリーです。

パールブルーに薔薇のアート

サロンのサンプルアートよりお選びいただきました。

 

足の甲は意外と日焼けしやすい場所なのです。日焼け止めの塗り忘れにご注意ください。

サンダルの季節になってきました。フットネイルだと挑戦できるカラーもございますので、いかがでしょうか。

 

本日も感染対策並びにご利用いただきありがとうございました。