スペシャルリフレ | 東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

アロマ・ネイルを中心に綴っていきます。

 ヤスミヌムのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

本日2組目のお客様ですニコニコ

 

雨の日なので、柑橘系の精油を取り入れたブレンドにしました。

香水サイプレス→静脈瘤、むくみ、脂性肌

香水ベルガモット→殺菌消毒作用、抗ウィルス作用、抑うつ

香水ローズマリー→強壮作用(循環器、肝臓)、鎮痛作用、頭脳明晰化作用

 

冷えたり、肌の乾燥が気になる季節となりました。

フットバスには冷え性に作用する精油を使用し、足元を温めていきたいと思います。

同時にトリートメントも冷え性対策に作用する精油をオススメさせていただいております。

 

好きな香り、苦手な香り、気になる香り等ございましたら、お声掛けください。

 


差し入れいただきました❤️
いつもお気遣いいただきありがとうございます🙇施術後、最高に美味しいんですよにやり

 

お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。