スペシャルリフレ | 東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

アロマ・ネイルを中心に綴っていきます。

 ヤスミヌムのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

東京は来週あたりから35度を下回る気温になるようですね晴れ来月半ばまで旧暦の7月にあたるので暑さは10月ぐらいまで続くのでは!?と思います。

 

暑い中お越しいただきありがとうございます。

 

では、アロマブレンドを紹介いたします。

香水サイプレス→静脈瘤、むくみ、脂性肌

香水ジュニパー→解毒作用(むくみ)、殺菌消毒作用、利尿作用、収れん作用、エネルギッシュにさせる

香水ペパーミント→呼吸器と消化器のトラブルに役立つ、鎮痛・鎮痙作用、頭脳明晰化作用

 

長年のお付き合いのH様。

「消費税上がったけど、値上げしなくていいの?安すぎない?」と。

 

確かに、安すぎて逆に心配になるかと思いますよね。

 

材料がとてつもなく高くなった。といった場合は値上げするかもしれません。

 

星私は、学生さんにも利用していただけるよう、そして、学生のうちに色々なことを体験して視野を広げてほしいという思いもあり、現在の価格にしております。

 

「価格が安いお店はクレームが多い」という情報もありました。

 

星お客様とオーナーということはもちろんですが、人間としての関係も大事にしています。

お客様だから、何をしてもOKというわけではありません。

お互いに気持ちの良い時間を過ごせるようにしたいですよね。

 

こ~んな感じのコンセプトでやっております。

 

私自身、お客様からパワーをもらうこともあるんですよキラキラこのご時世、思い通りにいかないこともあると思います。

未熟ではありますが、当サロンで施術を受け、少しでも気分転換できれば何よりです。

 

Have a good weekendピンク音符

 

コロナ対策のご協力並びにご利用いただきありがとうございます。