アロマリフレ&フットマニキュアコース | 東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

アロマ・ネイルを中心に綴っていきます。

 ヤスミヌムのブログにお越しいただきありがとうございます。

本日2組目のお客様です。誕生月でしたので、バースデー割で対応させていただきました。おめでとうございました🎂



お色、デザイン共にリピートですルンルンキラキラ
美爪さんなのでアートが映えます‼️

アロマリフレのブレンドは…
香水サイプレス
香水ティーツリー
香水ネロリ
免疫力アップ⤴️とストレス緩和でブレンドしました。

長時間お疲れさまでした。
私事の話しを聞いていただき重ねてお礼申し上げます。

お客様、一人一人のお話しを聞いてパワーをもらったり、学ばさせていただいたり、励まされたりしていますおねがい

人は人でしか足らしめないということですね。

また、お会いできますことを願って。

一旦下がります👋

オーナーのネイル等、ブログは継続していきます!