アロマリフレ&フットケア | 東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

東急池上線千鳥町駅~アロマ・ネイルサロン ヤスミヌム~

アロマ・ネイルを中心に綴っていきます。

 ヤスミヌムのブログにお越しいただきありがとうございます。

 
昨日は成人の日👘でしたね。出先で晴れ着姿の方を10人程見かけました✨皆さんステキでした🎵おめでとうございました。
 
本日のお客様のアロマブレンドの紹介です‼️
🌿ユーカリ
🌿サイプレス
🌿シダーウッド
テーマ『風邪予防』
 
 
 フットケアをしてアロマリフレをしました。お爪周りも潤って一石二鳥です🎵
 
何やら今日から喉が痛くなる前兆が…えーん
抗菌、殺菌、免疫向上作用のある精油を活用しなければ💦
 
 
 
ネイルメニュー希望の方は爪にマニキュアやジェルがついているかお知らせ下さい。
 
予約問い合わせいただく際、ご本人様確認のため、お名前、メニューを明記していただきますようお願いいたします→明記していない場合は対応が遅くなりますのでご理解の程お願いいたします。