どうも。酷暑だったり🌞、大雨だったり。🌧️

昔は、梅雨はシトシト雨が降り、天気が良い時は、梅雨の晴れ間というぐらい、貴重な一日でしたが。


ワシがこの世に生を受けて半世紀。世の中同様、気候も大きく変わりました。


さて、タイトルの話に。


昨晩は、久しぶりの長良川競技場

私の大好きな景色。バックに金華山。岐阜城


春先の高調時以来でしたが、ナイターからなのか、客足は少なめやったな。


両チームサポーター。夏場の厳しい戦い





試合は岐阜が先制するも、どちらかといえば奈良ペース。後半途中に、選手交代で一時、流れを引き戻したけど、やはり辛抱できず失点😭
終わってみれば、1対1でドロー🤐
なかなかホームで結果が出ない苦しいなぁ〜
なにか起爆剤がほしいなぁ〜