antiマインクラフト 2024年9月27日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

紀行が終わってしまうと

あとは樹脂を使うくらいしかありません

昨日はティナリの天賦本秘境の

無学の塔を8連続

ずっとあとになって1回

これで一日分の樹脂180消費です

 

今日はくっきー(久岐忍さん)の

菫色ノ庭にでも行こうと思います

 

星5キャラがもらえるイベント?

イベント欄にあるので、なんかめんどうなことを

やらなければならないのかと二の足を踏んでいたら

選ぶだけでした

 

ジンさんにしましたウインク

強いというティナリさんを1凸にしても大したこと

ないだろうと思っててへぺろ

 

 

【YouTube】

昨日は映画は見ずに

お猫様動画を見ていました

ネッコ動画は中毒性があるので

見始めると一気に見てしまうし

見終わると、、次のを見てしまいますね爆  笑

 

まぁ、一日一本くらいに

とどめておきましょう

ホントにいろんな子がいて

楽しいですねラブ

 

 

【危険なゲーム】

故シャルル

 

ネッコさんを傷つけるやつは万死に値する

と思いますムキー

 

それがデータだとしても

 

シャルルとはボートで世界中を周りました

 

ところが今年の1月7日

 

水路を通っていたら消えました

 

ありえないし、あってはならないことで

極アンチになりました

 

信頼度ゼロのゲームです

 

他にもアニマルが消えるエラーが多数あります

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

気をつけてください

ボートに乗せてはダメです

 

危険な乗り物の例えに「カプコン製のヘリ」が

ありますが、あれだって墜落しやすいってだけで

必ず死ぬわけでもないでしょう

 

「マイクラのボート」はそれ以上に危険ですから

 

海と海をつなぐ運河を掘っているところ

このハッチがあると通れません

使えません

(役に立たないという意味)

 

気をつけてね

 

おしまい🐈