antiマインクラフト 2024年8月24日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

スメールシティから見て

宝箱なんかが見えれば

即出かけて行くのに

そういうものは見えません

 

適当に選んだワープポイントは

スメールシティの西のもので

そこから見ると、

雷キノコン3体が儀式でもするように

跳ねキノコの周りを回っていました😅

 

電気水晶も3つ

 

跳ねキノコの上空には失われた神の瞳があります

跳び上がっても獲れません

風捕り瓶を使う?

 

使えませんえーん

 

なら、遠くの山から飛んでみますか

 

見たかぎり届かなそう

 

でも、登ってみると 案外いけそうウインク

 

赤羽根団扇を使ったのですが、

余裕で届きました照れ

 

飛んでいると、下の盗賊キャンプに

宝箱

 

倒すとさらに下に挑戦の赤いオブジェクト

うろうろしていると見覚えのある場所に出ました

(まぁ、どこも見覚えはあるのですが)

パルディスディアイのキノコンの胞子獲りルートです

 

さらにうろうろして

水底にワープポイントがあるところへ

未だに謎は解けていません

世界任務で解決するのでしょうか

 

やりかけの世界任務、たくさんです

さっぱりわからないとかで止まったままショボーン

 

ペトリコール町のでは、進まないので

アルレッキーノの強化・進化も出来ず

Lv40のままになっています

 

新祈願のキャラもそんな感じだったら・・・💦

 

 

【YouTube】

ムアラニさんの紹介動画を見ましたが

思ったより面白そう照れ

強い?

 

全部見てみないと分かりませんが

 

 

【prime video】

「ソウ3」と「ソウ4」を

見ました

 

ジグソウ・シリーズ

 

グロいのは苦手なのですが

このシリーズはなぜか見てしまいます😅

 

あと「ツイン・ピークス」

ひさしぶりです

 

ホームズみたいなFBI特別捜査官に

お供のワトソン(自分でも言っている)的保安官

 

美味しいコーヒーには目がない

警官につきもののドーナツは

半分に割って、さらに半分、さらに半分を

食べるくらいなのに 美味しいパイだと

2~3切れ食べてしまう

 

なんか怪しいやつばかりです

 

若者たちは 「わかもの」というより

「ばかもの」だしキョロキョロ

 

 

【危険なゲーム】

故シャルル

 

ボートに乗せて世界中を周りました

ところが、8か月ほど前に水路を通っていたら

消えました

 

ありえないことで、極アンチになりました

 

他にもアニマルが消えるエラーが多数あります

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

気をつけてください

 

3つめのエメラルド

 

愛馬の囲いに🐖さんまで入り込んでいます😅

 

どこから来たのでしょう

明るさが足りなかった?

あとで天井をずっと高くしました

 

当時はエメラルドは山岳バイオームだけで産しました

ここから向こうが山岳バイオームだと書いてあります

この深さでは エメラルドよりダイヤモンドがより見つかりそうですてへぺろ

 

右手の山の下からくだっていくエメラルド鉱山を

のちに掘りました

地下で以前からの鉱山とつながっています

 

2階をすみかにしている先住さん

 

スポナー

 

気持ちの悪い場所です😓

 

これで無限にゾンビ?が湧くのを

阻止できました

 

 

シルバーフィッシュ?

そんなのいましたっけ

 

少し🌲を植えました

 

 

気をつけてね

 

おしまい🐈