antiマインクラフト 2024年8月17日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

デイリー任務をやったあと

スメールの砂漠での地脈の花芽(青)を

数回やってスメールシティに戻ってきました

水辺を見下ろす酒場の椅子に座り

YouTubeに行くと・・・

ん? 原神の予告番組?

あったの?びっくり

 

昨日あったそうですね

 

あ! 原石などがもらえるシリアルコードは

 

まだ間に合うかな?

 

いちおう13時までですが、時間前になくなることも

あるそうですから

 

入力したのは11時40分ですが

大丈夫でした照れ

 

今のVer.が4.8

次が5.0?

 

なぜ?

 

新しい祈願で

サメ娘(なぜ🦈? )と

カズハ(楓原万葉)さんと

新星4キャラの子

 

サメじゃなかったら良かったのに・・・😓

 

ここはカズハ(楓原万葉)さんを

お迎えするべきなのでしょうねニコニコ

 

アルレッキーノさんで

強いキャラの必要性を肌で感じたものですから

 

ふだんは好きなキャラで楽しく倒し

イベントとか必ず稼がないといけない場面では

アルレッキーノさんとか、このカズハ(楓原万葉)さんの

助けを借りるというのが良さそうです

 

それにカズハ(楓原万葉)さんの祈願をやれば

スターライトもふえるでしょう

それが最も重要な理由だったりします爆  笑

 

10月までに少しずつ貯めていかなければウインク

 

もちろん、アンバーちゃんの凸のためですラブ

 

すぐに9月になり、ついで10月

半年というのはあっという間ですね照れ

 

天空紀行で蒼翠の狩猟弓が完凸したら

つぎは 狼牙 でしたか

片手剣グッド!

 

を綺良々ちゃんにあげたいと思っています照れ

 

中央大陸の片手剣の原型がドロップすれば

原木刀を作りたいのですがいつになることやらてへぺろ

 

 

【YouTube】

‟牙”で思い出したのですが

日本大好き、C国大嫌い動画で使われていた

お猫様の画像

お猫様の牙じゃないし!ガーン

おそろしく鋭くとがり、しかも長い爆  笑

 

お猫様の島を訪れたC国塵(あw)

そのC国人たちがお猫様たちを追いかけ回し

そこに仲間の窮地を救うために颯爽と

登場したボス猫さんって

お猫様はそんな感じじゃないでしょうが

まぁ、こういう 最後にC国人がひどい目にあって

ざまあっていう動画は どこまで本当か

分かったものじゃないですねキョロキョロ

 

それに、「ざまあ」って思うより

「傍若無人ぶり」に対する不快感が勝るので

登録消そうかと思っています

登場人物の画像も不気味だし💦

 

そもそも、動画を見る 前に

いいね してください って変でしょう😅

 

 

【危険なゲーム】

故シャルル

 

ボートに乗せて世界中を周りました

 

ところが、7か月前に水路を通っていたら

 

消えました

 

あってはならないことで、極アンチになりました

 

それ以降やっていません

 

ほかにもアニマルが消えるエラーが多数あります

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

気をつけてください

 

2019年10月3日 始めて1か月と2日

 

勝手にこうなっていました

こんなになると押されて消える子も出そうです

 

実際にピンク色の🐑が消えました

 

2ひきいたので助かりましたが

消えたのはオリジナル(親)の方だったのか

子どもの方だったのかはわかりません

 

 

空中に浮いた岩

向こうに見えるのは村の建物でしょうか

ピリジャーの前哨基地というものを初めて見たので

わからず、村があると期待しました

 

自宅の上

 

なぜかハスの葉を持っています

上で見たピリジャーの前哨基地へ向かっています

 

まずは 村を守るための柵を作らなければと

木材集めのプランテーションを作りました

 

自宅のある村が面している大きな湖の北西岸です

 

いちいち下に降りなくてもいいように

キャットウォークを設けました

 

今考えると それほどいい案にも思えないのですが

当時は 我ながら と思っていました

 

伐ってしまったら、植林です

 

高い木の上に土を置いて

苗を植えました

 

見たとたん、ぶわっと茂りました

 

土は木のブロックに

置き換えられますね

 

 

気をつけてね

 

おしまい🐈