antiマインクラフト 2024年8月3日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

考えたら、今日は原神を始めて

一周年です

 

星5キャラも数人いるものの

使っているのは星4キャラです

 

なんか星4キャラの方が

愛着もあり、強化も進んでいますから

 

アンバーちゃん、綺良々ちゃん、

バーバラちゃん、ノエルちゃん

くっきー(久岐忍さん)

 

ノエルちゃんのところを

くっきーに替えたりで

何でもこなせています

 

最近お迎えしたニィロウちゃん

Lvこそ70(今のところMAX)

ですが、他は強化できているとは

いえません

聖遺物も

 

やらねば

 

 

【prime video】

「サマー・オブ・84」

中学生くらいの少年たち4人の

犯人探し

どこかで見たような?

 

つづいて おすすめ

「ハロウィン・キラー」

MGMの下に amazon company ?

ってったような

 

ソニーがコロンビアを買えるなら

amazonがMGMを買うのはかんたんでしょうよ

 

買ったのかな?

 

作品の中でも言及しているけど

(開き直り?)

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」みたいな

作品です

 

でも、時間旅行の話がすべて

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の真似って

言われてしまうのはなんか違う気がしますね

 

それを言うなら、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は

H・G・ウェルズ原作の「タイムマシン」のパクリになって

しまうでしょう

 

リメイクだってありますしね

 

それなりに面白かったですウインク

 

 

【危険なゲーム】

2019年9月1日

 

この日に始めました

 

掘れない😓

 

掘れたウインク

 

穴を掘って、最初の夜をやり過ごそう

 

ふさげない

 

ぎゃ~~~~~~~~えーん

 

死んだあと、必死になって丘の上に避難

遠くにはいるようですが、近寄っては来ませんでした

 

石炭だ

 

月がしずむ

 

感動的

 

怖い夜がやっと明けます💦

 

丘のふもとに横穴を掘り

奥を掘り広げました

 

これが最初の住居

 

しっねぇ~ムキー

 

ゾンビは死して肉を残す

とかくっだらないことを書いています😅

 

最初はゾンビ肉を食べていました

アニマルを殺すことはしないと

決めていましたから

 

ベッドを作るのに🐑を殺すこともせず

はさみを作るまでベッドはありませんでした

 

はさみは出来たけど、🐑がいなくなりました

そうこうしていると、クリーパーによって爆死

はさみも吹っ飛んでなくしてしまいましたえーん

 

雨だ~☔

 

落雷! こわい!ガーン

 

お馬さんが仲間になりたそうに

こちらを見ています🐴

 

りんご!

 

おいしそうなりんご🍎

 

うすっぺらですが爆  笑

 

 

苗木が落ちてきた

 

行商人さん

話しかけ方がわからない

 

殴られた! と思ったら

 

蜘蛛だ!

 

初日はこんな感じでした

 

はさみを作ったのは2~3日あとだと思います

 

2022年1月14日 故シャルル

 

いっしょに世界中を周りました

 

ところが2024年1月7日に

水路を通っていたら消えました

 

ありえない、あってはならないことで

極アンチになりました

 

他にもアニマルが消えるエラーが多数あります

 

アニマルをかわいがっている方は気をつけてください

ボートはとくに危険です

 

シャルルの家

 

首都の神殿村に連れて行かなければショボーン

 

気をつけてね

 

おしまい🐈