antiマインクラフト 2024年7月7日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

セイライ島で天雲草の実を

採るためには

雷⚡が邪魔ですね

 

そこで

セイライ逐雷記をやりました

途中まではやっていたので

あと、2・3・4をやって

ラスボスを倒すわけですが

上空にあるとか聞いていませんガーン

 

3でしたか、最後の場所について

触れようとしたら、落雷!ムキー

落ちるようになっているのでしょうか⚡

 

苦労しましたえーん

 

 

紀行Lvが49になりました

あした、天空紀行を買おうかとも

思いましたが

今日買ってしまいましたてへぺろ

 

蒼翠の狩猟弓のランクが3になりました照れ

 

0.5秒ごとに攻撃力の60%のダメージを与えるように

なりましたが

 

今までは50%

 

ランク3になってからの初敵は

無相の水、ヒイです

 

強くなったからかは分かりませんが

最後の青いスライムみたいなのを3体とも

倒せましたグッド!

 

いつもは2つ たまに3つてへぺろ

 

 

 

【prime video】

昨日書いた、ルビッチの

『生きるべきか死ぬべきか』

を見ました

やはり、面白いですねぇラブ

 

ラスト、スコットランドに

パラシュートで落下してくる人影

藁山の上に落ちます

その人物とは?

 

農夫2人が彼を見て

 

「ヘスの次は彼か!」って

 

ヘスというのは

ナチス・ドイツの副総統ルドルフ・ヘスのことで

映画の前年、1941年5月10日に

単機でグラスゴー近郊に不時着するという

事件があったので、当時の人なら

誰でも知っていたわけですウインク

 

きょうもルビッチ作品を見るかもしれません照れ

 

 

【危険なゲーム】

故シャルルです

 

ボートに乗せて世界中を周りました

ところが、半年前の1月7日

水路を通っていたら消えました

 

あってはならない、許しがたいことで

極アンチになりました

 

それからはやっていません

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

ボートには乗せないでください

危険です

 

他にもアニマルが消えるエラーが

いろいろとあり、信頼できないゲームです

 

神殿村の地下はホールに地下道と

複雑な構造になっています

 

神殿村の南部 地表はこんな感じです

 

この2ひきも いっしょに世界中を周りました

ボートから行方不明になり

後日発見されました

 

気をつけてね

 

おしまい🐈