antiマインクラフト 2024年7月5日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

ようやくイベント、

スプラッシュ・デュエットを

やってみました

出来るのはⅥまで

(今日はⅦも出来るはず)

Ⅴが難しくて何度もやって

やっと2000超え出来ましたウインク

 

 

今日はトワリン

なぜ、七天神像の横に箱を置くのか

アイテムが下に落ちてしまうじゃないですか

夕暮れの実を追って下へ

以前、キャベツを追っていって

いいことがあったので

今日もあればいいななんて都合のいいことを

考えていたのですが・・・爆  笑

 

壁をよじのぼって、見えたヒルチャールの方へ

向かって、

飛び立つと真下にヒルチャール!

倒すと、いい宝箱が出ましたウインク

 

都合よく行きましたてへぺろ

 

 

トワリンの次はアンドリアス

アカツキワイナリー上の七天神像から

晶蝶を採ってまわり4匹集めたところで

リンのお悩みイベント!びっくり

すぐに消えてしまうので

以前出た場所を周りました

2番めのリンゴの木の前にいました

 

依頼はリンゴ3個爆  笑

 

以前、依頼品が目の前にあるのに

依頼されることがありそうと思い

実際にそういうことが起きましたが

その時も 同じ場所で同じリンゴでした

 

リンさんはリンゴを知らないのかな?🍎

 

その後、アンドリアスをやりました

 

紀行Lv 42→44

 

 

【prime video】

昨日は7月4日ですから

『7月4日に生まれて』を見ました

トム・クルーズの吹き替えは

森川さん!ウインク

最高!照れ

 

トム・クルーズご本人が

認めているのですからねぇ

 

7月4日というと

『ゾディアック』も

米独立記念日の夜から

始まりますね

 

今日は

音楽つながりで

(「ジョニーが凱旋する時」)

『第十七捕虜収容所』を

久しぶりに見ようと思います

 

 

【YouTube】

米のこと?

友人から2ひきの子猫をもらう

育てていると1ぴきが明らかに

イエネコちゃんではない

しらべると、サーバルだった

大きくなって専門家に相談すると

森に放す方がいいと

 

どんな専門家?

米にサーバルは棲んでいないでしょ?

 

放してしばらくして、

サーバルは子どもを連れて

帰ってきて、ときどき

やってくるようになった と

 

 

子ども? 相手は?

 

画像がサーバルじゃなくて

オオヤマネコ

(サーバルもちょっとはありますが)

 

オオヤマネコなら考えられなくもないですどね

 

創作なら、オオヤマネコにしておく

べきでしたね

 

 

【危険なゲーム】

故シャルルです

 

ボートに乗せて世界中を周りました

ところが、半年前

水路を通っていたら消えました

 

ありえない、あってはならないことで

極アンチになりました

 

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

ボートには乗せないでください

危険です

 

他にもアニマルが消えるエラーが多いです

 

押すなよ 押すなよ

 

 

地下にも連れていかない方がいいです

 

壁は砂岩ブロックに葺き替えました

 

気をつけてね

 

おしまい🐈