antiマインクラフト 2024年7月1日 【原神】 | ヤスミン☆ベーカリー

ヤスミン☆ベーカリー

バルビレッジ、リヴリー、エコ(゚▽^*)

【原神】

空月の祝福、残り0日

あした買わないといけません

 

魔人任務はガンダルヴァー村を出て

スメールシティの手前のワープポイント脇

にいます

魔人任務を始めると、そればっかりに

なるので、ゆっくりやれるときに

やらないと

 

原神はPS5でやっています

PS5に付属していたコントローラーは

約半年でドリフトするようになり

新しく買いました

そろそろ、PS5を買って一年になります

ということは、一年間の保証期間が

切れるというわけで

出来るものなら、修理してもらおうかなって

思うようになりました

領収書をプリントすればいいでしょうか

 

ただ、プリンターのインクが切れていて・・・

厄介事は重なりますね💧

今のコントローラーも8月で半年です

不具合はないのですが、そろそろ

新しいのを用意しておいた方がいいかもしれません😓

 

 

【prime video】

おすすめにあった

『バッド・デイ・ドライブ』

リーアムおじさん

 

途中で犯人わかりました

勤め先のごちゃごちゃを描かないのは

フェアではないかもキョロキョロ

描いていたら、犯人が分かってしまうから

なのでしょうね

 

 

【危険なゲーム】

故シャルルです

 

ボートに乗せて世界中を周りました

約半年前、水路を通っていたら消えました

ありえない、あってはならないことで

極アンチになりましたムキー

 

ボートにはエラーが多く危険です

愛猫ちゃんやワンコを可愛がっている方は

乗せないでくださいショボーン

 

アニマルはボートに乗りたがります

 

ここは天井が低め

 

左:初代冒険家ヤマネコちゃん

右:2代目冒険家Petit

 

ボートのエラーでいなくなり

2~3日後に見つかりました

どうも、ボートから投げ出された

みたいです

 

それからはボートに乗せていません

 

 

ピンク色の🐑が1匹消えました

2匹いたのですが、

おそらくは 押し合いへし合い

することで消えたのではないでしょうか

囲いは十分広いのですが、

隅に集まっておしくらまんじゅう

したりするんですよね

 

アニマルは集まりたがるように

設定しているのか囲いをつくると

いつのまにか中に入って

ぎゅうぎゅう詰めになります

時おり解放するのですが

また集まって、密集状態になります

 

あと、壁に埋もれて死んだオウムがいます

砂利天井の崩壊とかではありません

 

いいかげんなんですよね

 

マイニングやクラフトのゲームであって

アニマルは添え物ということかもしれません

 

←から入れますね

 

気をつけてね

 

おしまい🐈